営業・技術支援サービス
エンジニアリング プロフェッショナルサービス

システムサポート

ヘルプデスクからテクニカルサポート、オンサイト保守業務など、システムサポート全般の業務を支援します。

  • ヘルプデスクサービス
    障害時のハードウェア・ソフトウェアの切り分け、ベンダー保守の窓口を一本化など
    -PCヘルプデスク
    -システムの1次切り分けコール窓口
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  • テクニカルサポート業務
  • オンサイト保守
    弊社で構築したシステムの導入後の保守を行います。
    -システムのメンテナンス
    -トラブルシューティング
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  • PC先出しセンドバックサービス
    PCの予備機を弊社で保管、PCトラブル時に先出しで設定済みPCをお送りします。
    弊社に障害機をお送り頂き、復旧して予備機として保管します。
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  • その他
    ネットワーク保全サービス、CentOSサポートサービスなどございます。
    何かお困りのことがありましたら、お声掛け下さい。
ヘルプデスク
  • 社内情報システム部門内での支援業務
  • サーバ、PC問い合わせ対応、トラブルシューティング
テクニカルサポート
  • 各種ハードウェアの技術支援
  • 各種ソフトウェアの技術支援
カスタマエンジニア
  • オンサイトCE支援
  • ハードウェア(PC、サーバ、ストレージ製品)障害対応
  • 納期管理、手配業務

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何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メディアマート株式会社 OS事業部

Mail e_solution@mediamart.jp TEL 03-3512-0378